昨日、明日の運勢を占ってみたら、あんまりよろしくない感じで。

あれえー、大事なお出掛けがあるのに、って、へこんでたけど、出掛けてみたら、なんということはない。

とっても、楽しく過ごしています。

もし、これからちょっとしんどいことがあっても、今の時間が穏やかだから大丈夫。

全く真っ黒な思い出にはなりません。

占いなんて、気にしちゃ損損なのかもしれません。

それに、今は辛かったとしても、あとから思い返せば貴重な体験だったって思うことって、いっぱいある。

それがわかっているから、昔ほど占いの結果に振り回されなくなりました。

これからまた電車に乗って、お寺さんに行ってきます。

外は雨だけど、雨の日の、植物のむせかえるような匂いも、わりと好きなんです。

行ってきます。