「怒り」を観に行った。豪華俳優陣による2時間20分の傑作、今週封切のため、さっそくみにいく。2時間20分というやや長編なので、眠くなるかなと思ったけど、全然そんなことはなく、ミステリーなので、多少じらすなよと思う場面はあるものの、総じて素晴らしい作品だと思う。

先ほども申し上げたが、最後のもやもやのせいで、映画館を去るときに聞こえてくるみんなの感想が…放心状態って感じだった(笑)

ミステリーと言いつつ、ラブストーリー的な要素もあり、カップルでいくならどうだろう…自分ならどうしたか、愛する人を最後まで信じることができるか、

真にそれを問う映画だと思う。皆さんもぜひ見てください!ヤフー映画の採点はいまいちかもしれないけど、僕はめっちゃいい映画だと思いました。