今月からプロ野球のキャンプが沖縄で始まりました。

私はここ5年くらいプロ野球のファンで特に阪神タイガースが好きなので、阪神のキャンプ情報には

特に注目したいと思います。

今の阪神タイガースと言えば、注目の的はやっぱり藤浪晋太郎投手です。

長身から繰り出されるボールはとても迫力があってかっこいいです。

阪神の首脳陣も藤浪に注目していると思いますし、大抵のファンもそうだと思います。

熱狂的な阪神ファンはわざわざ沖縄に行くこともあろうかと思います。

新聞のスポーツ欄に情報が載ることはあっても、なかなか一部始終をチェックすることは

難しいですからね。なので様々な選手の動きを自分の目で確認したいなら沖縄に行くのも

楽しいでしょうね。

今年の阪神は新しい選手も加わってますますパワフルになりそうです。

昨年よりももっとたくさん勝って関西経済を盛り上げて欲しいと思います。