コンテンツへスキップ

この前、アフタヌーンティーのティールームでお茶をしてきました。結構お値段がしましたが、珍しくアイスティーのテイスティングをしていました。そのとき飲んだのは、オレンジ味の紅茶で、炭酸とかで割ってもおいしいかなって思ったんですよね。

また、リーフレットを一緒にもらってきたのですが、アレンジレシピも豊富でした。最近は果物を豊富に入れるデトックスウォーターとかが流行りなんですね。野菜とかをそのまま摂取するのが流行っているとは思っていましたが、かなりおしゃれなアレンジがきいていて面白かったです。何より、ピッチャーがおしゃれでそっちの方が欲しい!と思ってしまいました。自分にも手に入れられるようなものがあれば、ゲットしたいと思っているところです。