久しぶりに洋服を買ってもらった

昨日私は母とショッピングモールへ買い物に行きました。春物を買いに行こうという話になったのです。

ショッピングモールに着くと、前に行った時になかったお店ができていたり、リニューアルされていたりと変わっていました。

服はオフショルダーのものやVネックのものが多かったです。

色は白黒はもちろんピンクや黄色、水色が多かったと思います。

どの服もデザインや柄がとてもかわいいものばかりで目移りしてしまうほどでした。

あまりにも迷いすぎるので、いったん洋服店を出てカフェでお茶をしてから改めて選ぶことにしました。

結局トップスを2着、ロングスカート(ベルトとセット)を1点、インナー1点を購入しました。

この春は沢山おしゃれをしてみようと思います。