コンテンツへスキップ

インスタ映えにこだわる女子達

「インスタ映え」と言う言葉はとても頻繁に使われる様になった最近、どの女の子達のSNSを見ても、「インスタ映え」にこだわり、自分がどれだけ最高な人生を送っているか、などと見せる様な感じが多く、どれも同じに見えてしまいます。

おしゃれなレストランやカフェに行くと、インスタ映えになる様に写真を取り、とにかく載せていくと言う女子達ですが、食べ物ばかりをSNSで見ても、それがどうしたのか私にはあまりわからず、最近では、色々なSNSの自己紹介の場所やプロフィール写真まで食べ物の写真が多くあります。

食べ物をたくさん楽しく食べれる人は、楽しい人生を送れているのは分かるし、楽しそうですが、たまにそれが多すぎて笑ってしまいます。そこで、数年前は何が流行ったんだろう?と考える様になりました。

今は何でもインスタ映えな食べ物ですが、数年前は、どんな写真が流行ったのだろう?と考えるのも楽しくて、そんな私も暇人なのかな、と考える様になったりしています。

数年後は、食べ物じゃなくて、何をSNSに載せるのが流行るのでしょうか?高級ホテルとか、行った場所で満載されるのでしょうか。昔から女子には、流行りと言う物があり、ほとんどかそれに付いていくので、それを外から観るのがとても好きです。