コンテンツへスキップ

フリマアプリで自作型のゲーミングpcを購入して様々なオンラインゲームを楽しんでいる

最近、フリマアプリのメルカリで、グラフィックボードが搭載されたゲーミングpcを購入しました。今まで自分が使用していたパソコンはノートパソコンだったので、機能があまり良くなくてスペックが低いものでした。試しにオンラインゲームなどを遊んでみようと思いましたが起動すらしませんでした。ゲーミングpcが欲しくなり、色々なパソコンショップやインターネットなどでゲーミングpcを探してみました。しかしどれも値段が高くて手が出せない金額でした。

ほとんどのものが軽く10万円を超えるようなものが多くて驚きました。せめて3万円程度で購入できればいいのになと思いました。そんな中、いつも自分が利用しているフリマアプリのメルカリを眺めていたら、自分の条件にぴったりと一致しているゲーミングpcを見つけました。正確に言うと、一般的なデスクトップパソコンにグラフィックボードを搭載したオリジナルの自作パソコンです。値段も3万円で予算にぴったりでした。とても興味が湧いてきて、購入しようかどうかしばらく迷いましたが、結局思い切って購入してみました。購入したゲーミングpcは省スペースタイプなので、個人的には場所やスペースを取らないで済むのでとても助かります。このゲーミングpcが届いてからは、暇な時にはオンラインゲームなどで遊んで楽しんでいます。すごくうれしかったことは、オンラインゲームを最高設定のグラフィックで遊べるということです。